2007.11.19

落ち葉を描く。


 きょうの横浜は 木枯らしが吹いて 寒いです。

午前中の仕事が 終わって 散っていた桜の葉を拾って はがき絵を描きました。

発想が貧困というか、学が無いから 入れる言葉が浮かびません・・・。








SAVE0625.jpg








関連記事

この記事へのコメント
etegaminikkiさん
絵封筒展の様子を 仲間のhinoさんのmixiにアップしてたので見ました。
私も 出そうかな~~と思っているうちに 日にちがたってしまって・・・

思った、だけでは駄目ですね 行動に起こさないと・・・。
Posted by シニア at 2007.11.22 18:43 | 編集
いい色合いですね。構図も素敵ですね。
サインもなかなかいいもんですね。判子を押すばかりを考えていました。いつも参考にさせていただいています。
先日、また絵封筒展に行ってきました。
切手を生かしたイラスト風が多かったです。
Posted by etegaminikki at 2007.11.21 16:55 | 編集
でんどう三輪車さん

すっかり寒くなりましたね・・・。

2年前は桜の落ち葉を煮て 葉書を漉きましたが

最近は昔ほどの気力が ありませんね・・・。
Posted by シニア at 2007.11.20 17:40 | 編集
良い絵ですね・・桜の落ち葉は深みがあり・・落ち着きがあり・・大好きです。
Posted by でんどう三輪車 at 2007.11.19 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する