2007.12.09

久しぶりの 墨・・・。


タオル筆で 赤大根を描いたが 例によって書き入れる言葉が浮かばないのだ、、、、。


ワンパターンだが 好きな 言葉を入れた。








赤大根







関連記事

この記事へのコメント
巡庭さん  ようこそ はじめまして。

楽描きばかりですが 寄って頂いて ありがとうございます。

Posted by シニア at 2007.12.12 15:01 | 編集
ぽんぽこさん

葉付きの だいこんは 画材に 持ってこいですね・・・。

ぽんぽこさんの 消しゴム印も 色々と楽しいですね~♪
Posted by シニア at 2007.12.12 14:59 | 編集
マコさん  そうですね やはりタオル筆では そんな感じで描きますね^^)*

小さな字は竹ペンで・・・

和紙は マコさんに お願いして買って貰った和紙です♪
Posted by シニア at 2007.12.12 14:56 | 編集
はじめまして、通りがかりまして、なんだか惹かれました。
散歩大好きで足でなくと歩きます^^。
ささっと描かれるのかなあ。


Posted by 巡庭 at 2007.12.12 07:36 | 編集
いいじゃないですか~\(^o^)/
この大胆さが たまりませんよ~♪
Posted by ぽんぽこ at 2007.12.11 11:48 | 編集
このタッチ いいな、いいな。
「エイッヤー」と描かれたんですね。
茎と葉っぱ。元気いただきま~す。おおきに(^^
Posted by マコ at 2007.12.10 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する