2007.12.22

美味しい パン・



昨日、お客様に 美味しいパンを頂いた。

たまプラーザの『ひと粒の麦』という天然酵母で こだわりのパンを作っている お店のパン・・・。

焼き立てでもあったし 美味しかった? 昨日は 親戚に不幸があって 仕事が終わって

すぐに岩槻まで お通夜に行ったので ひとつ食べて ちょっと 速写・・・。









pan2SAVE0663.jpg








関連記事

この記事へのコメント
かおさん

こちらこそ 美味しいパンを ありがとうございました。

あの日は 5時に終わってすぐに 駅で女房と待ち合わせて
2時間かけて 岩槻まで行きましたので 頂いたパンを食べたので
有り難かったです♪

たまプラーザは 美味しい お店が 沢山ありますね。
前に 車で 『ベルグの4月』を探したけど 気がつかずに 通り過ぎてしまったみたいです。
後で ネットで見て 場所を確認しました。
Posted by シニア at 2007.12.27 18:30 | 編集
シニアさん、素敵な絵手紙ありがとうございました。
ひとつはかぼちゃアンパンですね。
もう一つは、シンプルなパンでしょうか。
パン、気に入っていただけたようでよかったです。
うちでは子供用によく買っているんですよ。
自分で焼けばいいんですけど、まだ時間に余裕がなくって・・・
たまプラーザには美味しいパン屋さんやケーキ屋さんがたくさんあって、食べることが趣味の私には便利な町です。
Posted by かお at 2007.12.27 00:18 | 編集
etegaminikkiさん

こちらこそ 良き出会いを ありがとう。

白いツブツブは修正液をポンポンとつけてみました。
Posted by シニア at 2007.12.26 18:23 | 編集
巡庭さん  消しゴム印を彫るのは 簡単ですよ~。

リンク集にある『絵手紙遊印彫師・夢追い人』の小野寺がくさんの
仲間展を大崎ウエストギャラリーで見てから ハマリました。

下のコメントの ぽんぽこさんも消しゴム印の達人ですよ♪

ぜひ 寄って見てください(^^)*
Posted by シニア at 2007.12.26 18:21 | 編集
ぽんぽこさん  

焼きたてだったから いっそう美味しかったです~♪
Posted by シニア at 2007.12.26 18:16 | 編集
パンの白いつぶつぶ、こんがりとした焼きかげん!
美味しそうに仕上がっていますね。
今年はもうあとわずかとなりました。
ご紹介の『ふでDEまんねん』をゲットし、描いてみました。25日のサンタです。
宜しかったら見てくださいね。

色々ご指導ありがとうございました。
シニアさんの情報から色々なつながりが出来ました。
良いお年をお迎えください。
Posted by etegaminikki at 2007.12.26 13:12 | 編集
シニアさんのはんこいいですねー。
けしごむ印の作り方読ませていただきました。
最初に太いペンで書く、その字が問題ですね、これをなんとかしなくちゃ、難しい。
Posted by 巡庭 at 2007.12.25 08:12 | 編集
うんわ~~~
美味しそう~~~
カプリッって食べたいです。
この色と言い、ふっくら感と言い、私好み♪
Posted by ぽんぽこ at 2007.12.24 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する