2007.12.26

赤カブ・・・。






葉付きの赤蕪が 6ヶで200円。

農家の直販所で買ってきて タオル筆で 描いて・・・・

甘酢の漬物を作って貰う 葉や茎も 漬物にするから 200円は 安いね!


上は 昨日 描いたもので 文字が まだ入ってない。

下は 去年 買った時に描いた物。










akakabuスナップ 001









akakabu_3[1]
関連記事

この記事へのコメント
みちこさん

きょうは 冷たい雨です・・・。

風邪をひく暇もなく きょうも 31日も午前中 仕事です。

休みは3ヶ日だけ・・・

もうすぐ この赤蕪の漬物も 美味しく漬かるでしょうから楽しみです。

マイブーム館では いつも お手数をかけて すみません!

良い お年を迎えてくださいね。
Posted by シニア at 2007.12.29 15:16 | 編集
マイブーム館の更新有難うございました。
シニアさん、ご無沙汰しています。

この赤カブ、美味しそうですね。
シニアさんの絵も去年より変遷がありますね。
私はもう長いこと絵手紙を描いてないので、また同じ題材に挑戦してみたらタッチが変っているかも知れませんね。

今年もあとわずかな日を残すだけになりました。
体調にはお気をつけて、新年をお迎え下さいませ。
Posted by みちこ at 2007.12.28 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する