2008.01.15

武士


どう 入力しても 兵馬ようが 変換できない・・・

当然、武士ようも 変換できない・・・。





busiyou[1]





関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん

結構 変換できないのが あるんですね。

タオル筆コンテストへ 選外 覚悟で投函しました(^^)*
Posted by シニア at 2008.01.17 18:00 | 編集
keiさん
そういう手がありましたか・・・。
まっ、いいか。
Posted by シニア at 2008.01.17 17:58 | 編集
最近、変換できない文字で 「まっとうする」 の 『まっとう』 が変換できないと どこかで見ましたよ。

日本語って本当にたくさんあるのですね。
スケッチ、すごく上手ですね。
Posted by ぽんぽこ at 2008.01.17 12:52 | 編集
「へいばよう」で検索して漢字をコピーか、
「IMEパッド」の部首や画数、または手描きで「俑」を探して入力ですねぇ。

なんで変換できない?って文字ありますね。
Posted by kei at 2008.01.16 20:34 | 編集
アランさん
スケッチは満足してるんじゃが・・・
「よう」の字が変換でけんのよ。
Posted by シニア at 2008.01.16 18:47 | 編集
おはよう~、スケッチ良く書けていると思いますけど
シニアさんは満足できないの?
中国の昔の武士の姿!雰囲気バッチシです、
此れにアンチーク色を塗れば最高な仕上がりに成りますね
Posted by アラン at 2008.01.16 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する