2008.01.17

手作りカレンダー





ネット仲間の“京子さん”のブログで 手作りのカレンダーを見た。

ご主人がカレンダーシールを作り、京子さんが それを利用してカレンダーを作ったそうですが 

シールは まだ有るので 欲しい人は どうぞと書いてあったので お願いしたら

きょう 届きました 京子さんの作ったのも送られてきた  ありがとう?♪







nakamSAVE0765.jpg






関連記事

この記事へのコメント
guuchanさん

ちょいと 立て掛けて飾っておくのに 良いですよね~。
Posted by シニア at 2008.01.18 18:57 | 編集
にわめぐりさん 改名したんですよね♪

これ スキャンしたので平らになってますが屏風式です。
立て掛けて飾っておきます。

Posted by シニア at 2008.01.18 18:55 | 編集
素敵ですね~
こんなお洒落なカレンダーお部屋に貼ってたら、いい日々になりそうですよね。
 それにしても世の中には、洗練されたセンス、腕の持ち主の方がいらっしゃるのだと感心しきり~
Posted by guuchan at 2008.01.18 07:11 | 編集
月に一度の同好会で、カレンダーを作りましょーよ、と声をあげたのですが、反応はさっぱりで、、、。
みんな難しいと思ったかなあ、これなら絵は2枚だから作れるかもですね。
アイデア頂きまーす、よかったあ^^。
Posted by 巡庭 にわめぐり at 2008.01.17 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する