2008.01.23

今年 初の積雪も・・・。


朝 起きたら 雪が降っていました。

まず 思ったのは 休みの日で良かった!

それでも 午後には 雨に変わって雪も溶けてしまったので・・・

雪が積もってるうちに庭の花たちの写真を撮りました。 










niwaスナップ 038

                       









niwaスナップ 006

                       













関連記事

この記事へのコメント
 赤い実は何でしょう?
南天ではないです、よ、ね???
雪が降ったのですか?
神戸は雪こそ降らないものの寒~い(ーー;)
Posted by guuchan at 2008.01.24 18:18 | 編集
散歩に出かける時に、空港からの山々は雪に覆われてきれいでした。
戻ると山は白くなかったのですが、同じ空港の藪笹の間に雪が残っていました。
海風が冷たくて溶けなかったのでしょうか。
南天や金柑にふれた雪は喜んでいますね。
Posted by 巡 庭 at 2008.01.24 11:28 | 編集
めっちゃ綺麗に撮られていますね。
冷たさがピーーーン!と伝わってきました。

キリプレ しますので、宜しかったらまた覗いてみてくださいませ。
まだまだですが・・・
あと470人くらいかな・・・
Posted by ぽんぽこ at 2008.01.24 09:30 | 編集
シニアさん今晩は。

東京はすごい雪でしたね。
横浜も例外なく降っていたんですね。
この赤い実は何の実ですか。南天かな。
黄色いのは金柑ですよね。
いいなー金柑の木がある。昔よく食べました。
ここ最近は全然食べていません。
寒いですねー。ここ讃岐も先日雪が降りました。

ジョーさんの案山子展また情報UPお願いします。
Posted by デジ亀さん at 2008.01.23 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する