2008.01.24

もし それでも 良いなら・・・。

いつも 訪問 感謝しております。

実は ワインの空き箱と同じサイズの木箱ですが あと ひとつ出来る材料があります。

もし 着払いでも構わないから欲しいと思われる方 1名に プレゼントをしようと決めました。

ハートいっぱいのイラストを描いた箱で 締め切りは バレンタインディーにします。

勿論、ハートのイラスト無しで無地の箱が良いというのもOKです。

この木箱プレゼントは mixiのマイミクさんと このブログと もう ひとつのブログ『はがき絵日和』で
やろうと思っていますので 希望者多数の場合は 『あみだくじ』で決めます。









113.jpg
 
           ☆サイズ: 50cm×33cm×17cm  蓋付きです。







hakohartbox0029.jpg





関連記事

この記事へのコメント
巡庭さん  
当たった方には ご希望 通りに!
Posted by シニア at 2008.01.27 12:21 | 編集
keiさん もちろんですよ~~ 了解です♪
Posted by シニア at 2008.01.27 12:20 | 編集
きゃあ! 人物箱の可能性もあり^^!
あたるといいなあ、、、いえいえ、皆様に^^。
Posted by 巡庭 at 2008.01.27 09:52 | 編集
私も手を上げて良いですか?
もちろんシニアさんのイラスト入りで~
ハートいっぱいでお願いします!
Posted by kei at 2008.01.26 21:26 | 編集
☆etegaminikkiさん  もう希望者のノートに メモメモ OKですよ。


☆巡庭さん  当たったら もし絵を描くのなら希望通りに
致しますので・・・。

☆guuchanさん  遠慮は無用ですよ もう 希望者ノートに書き込みましたよ。
Posted by シニア at 2008.01.25 18:31 | 編集
 凄~く素敵!
私も欲しいけれど、おつきあい浅いから今回は遠慮します。
次回は手をあげますよぉ~
Posted by guuchan at 2008.01.25 17:31 | 編集
欲しいけれど、ハートはだめだ。
柄じゃないもの^^。シニアさんの人物箱にほれ込んでおります。
Posted by 巡 庭 at 2008.01.25 11:49 | 編集
本当ですか!着払いのプレゼント?
欲しい・欲しい。『あみだくじ』期待してます。
これで、希望OK?
Posted by etegaminikki at 2008.01.25 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する