2008.02.05

故郷への道・・・。


ジョン・デンバーの『カントリーロード』



こんな 美しい景色  いいな・・・

明日、また 関東は 雪の予報だ。










関連記事

この記事へのコメント
mitirinさん

がくさんのブログへの書きこみ 有難うございました♪

この曲で 画像が 綺麗だったのは この動画でしたけど

美しい景色ですね。
Posted by シニア at 2008.02.08 19:17 | 編集
庭巡さん

かなり 色々と 物知りですね~♪ 
このジョンデンバーの 歌詞 好きです。
Posted by シニア at 2008.02.08 19:15 | 編集
素敵な曲に素敵な風景、
動画って!素晴らしいですね、
曲を入れると、こんなにも安らぎに変わるのですね、
明日、早速、印を使わせて頂いた、葉書絵を
UP出来ます、ありがとうございました
Posted by mitirin at 2008.02.08 15:29 | 編集
ハワイの歌手IZ(イズラエル)も歌詞をハワイに帰るに代えて歌っていました。 故郷への思いは世界中同じですね。
Posted by 巡庭 at 2008.02.08 06:38 | 編集
etegaminikkiさん
イギリスに住んでたことが有るのですか!?

私は旅行では行ったことがありますが・・・
この画像はアメリカ ウエストバージニアの風景かな?
なんとも言えぬ 美しさです。
Posted by シニア at 2008.02.06 15:03 | 編集
チャーミングさん

この曲 いいですね~♪ 画像の景色も良い・・・。
Posted by シニア at 2008.02.06 15:01 | 編集
今週末故郷へ帰る私にぴったりの曲だわ!
この風景、イギリスの郊外にそっくり!
ストラトフォード・アポン・エイヴォン、ライ、スリーブリッジス、ガトウイックの近くにも似てる。懐かしいなあ~
Posted by etegaminikki at 2008.02.06 11:19 | 編集
この曲好きです♪
一緒に歌ってしまいました。
南こうせつも歌っていましたね。
ビックリ!
女性が歌っているのも、テンポが速くて、楽しくていい感じ。
楽しませていただきました。ありがとう。
Posted by チャーミング at 2008.02.06 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する