2008.02.10

雪のち 晴れ・・・。


今年は 良く雪が降ります。

去年が暖冬だったから この寒さは きく??


早く 春よ こい






               cihiroSAVE0797.jpg








関連記事

この記事へのコメント
mitirinさん
私には 余りにも 難しそうなので今まで 模写を避けてましたが・・・

たまたま 古本があったので イラストのページだけ切り取って
練習しました(--); やはり 難しいね~~。
Posted by シニア at 2008.02.11 15:18 | 編集
ぽんぽこさん  
ちひろの絵は いいですね♪

カントリーロード~♪ テイクミーホ~~ム♪
歌もいいけど この画像 綺麗で いい景色だよね^^)*
Posted by シニア at 2008.02.11 15:15 | 編集
私も持ってます本にも、このイラスト、
有ります、5冊もってるの、
スケッチの勉強にはピッタリで助かります、、少女の
表情が良く描けていますね、
Posted by mitirin at 2008.02.11 14:40 | 編集
千尋さんの作品は大好きで昔 集めていましたよ。
ほんのおまけに千尋さんのシールがついているとそのシール欲しさに 本買ったりしました。

 ーカントリーロードー
わ~素敵!
こんなのどうやって作られるのか・・・すごいですね~
「♪カントリーロード~♪フフフフ~~(歌詞が・・・)」
懐かしい曲です。
Posted by ぽんぽこ at 2008.02.11 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する