2008.02.22

少し 春が 近ずいたかな・・・




ちょっと陽が長くなったし、、、

寒さも 少しやわらいだ。

でも やはり お彼岸を過ぎないと 暖かくはならないかな・・・。






絵手紙SAVE0738










関連記事

この記事へのコメント
guuchanさん 私を 女性だと思ってましたか~(^^);

シニア世代の男で~~す(汗)
Posted by シニア at 2008.02.25 19:12 | 編集
ももメイさん こちらも 本当に日が長くなりました。

ロス疑惑の 三浦和義がサイパンで逮捕されましたね!

ロス市警には 頑張って 刑を立件して欲しいです。
Posted by シニア at 2008.02.25 19:10 | 編集
 シニアさん、今日nikkiさんのブログ見るまで女性の方だと信じきっておりました(笑)
根拠はありません。
ただ、いつも大らかで力強い絵手紙を描かれる方だと思っていました(^^ゞ
Posted by guuchan at 2008.02.23 17:08 | 編集
日が長くなりましたね。
日本から見るとこちらはもう春のようなのかもしれません。

そのせいか、眠くなるし、忘れっぽくなるし(これは春とは関係ないかも)ぼーっとしています。
Posted by ももメイ at 2008.02.23 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する