2008.02.28

2月は 早い・・・。


もう 明日で2月も終わりですね。

この所 強風が吹いて寒かったのですが きょうは風もなく そんなに寒くはなかった。

庭にもフキノトウが出てきて 確実に 春の足音はしていますね・・・。



fuki.jpg






e0054438_21485960[1]




第1回泉州タオル筆コンテストで見事に選外になった絵です 
文字も入ってましたがスキャナーに入りきらなかった・・・・。

今年、 何年ぶりかで 玉砕覚悟で出してみました







関連記事

この記事へのコメント
笛吉さん  恐れ入ります。
頂いた 『浅田』の 江戸文字の木札!?をリュックに付けて
使わせて頂いています。
きょう丸亀の デジ亀さんと都内で会いましたが 彼も
リュックに付けていましたよ♪
Posted by シニア at 2008.03.01 19:50 | 編集
何時も斬新な絵に、感動しております。
そんあ今日感動の一枚が届きました。
有難うございました。
Posted by 凸家笛吉 at 2008.03.01 17:59 | 編集
巡庭さん
私も気がつかなかったのですが 女房が庭から 採ってくれてまして
それを 刻んで 薄力粉に少しの味噌を入れて お焼きを作って食べました。
ひと足 早く 春を食しました♪
Posted by シニア at 2008.02.29 18:45 | 編集
夢うさこさん  私もリンクさせて頂きました^^)*

この ふきのとうは 去年 描いたものです・・・
Posted by シニア at 2008.02.29 18:43 | 編集
ふきのとうの下の紫いろが利きますね、この辺はまだ見ていません、お庭に出るのですか?
我が家だったら、すぐ採られて、やっとこさ描かれて、天ぷらです。
Posted by 巡 庭 at 2008.02.29 13:35 | 編集
こんばんは~
おじゃましま~す

ひゃ~~
ふきのとう いいですね~
墨の魅力存分に出てますね
彩も 惹かれます
ずっと みていたい
Posted by 夢うさこ at 2008.02.28 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する