fc2ブログ
2008.03.31

雨のち 晴れ。



昨夜から 冷たい雨が降っていましたが お昼には上がって 晴れました。

それほど 桜も散らずに また 明日は暖かい天気になるそうです。


スナップ 002

                         マンホールの蓋に桜の花びらが・・・。






スナップ 010

                       雨上がりの我が家の庭の 大輪の椿










スナップ 006
                            お隣の花も・・・・。











関連記事

この記事へのコメント
チューリップさん マンホールのデザインにも市の特徴が
デザインされていて 見つけるのも楽しいですね♪
Posted by シニア at 2008.04.02 14:51 | 編集
横浜のマンホールステキですね。
おしゃれなマンホールに出会うと、拓をとりたいな~とおもいます。
うちの前の道路にも、時計台と鮭のすてきなマンホールがあります。いつか挑戦しよう~夜中でも・・・。

お庭に椿が咲いていいですね~。
お花を愛でているだけで、きっと良い休日ですね
Posted by チューリップ at 2008.04.01 22:29 | 編集
いよいよ 4月が始まりましたが
私は きょう、明日は休みで のんびりとします。

ももメイさん あと2週間で 日本に里帰りですね 桜が残ってると いいね^^)*
Posted by シニア at 2008.04.01 13:09 | 編集
マンホールの蓋なのに、ちょっとメダルみたいに見えますね。
桜の花びらが、はかないです。

いよいよ4月、いろいろなスタートの月ですね。
シニアさんも新スタートですか?
Posted by ももメイ at 2008.04.01 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する