2008.04.06

桜日和



桜日和

天気の良い週末でした。

明日からは 天候が崩れるそうで 桜も 散りそうです。







              SAVE0949.jpg










関連記事

この記事へのコメント
すぐ、お返事します。
まだまだです。来月中旬ごろに札幌は、咲くかもしれません。
いつも連休は、見れません。
シニアさんの桜が、ふぁ~っと、心にしみました。
Posted by チューリップ at 2008.04.11 22:33 | 編集
チューリップさん そちらは サクラは まだ咲きませんか?

北海道に桜が咲くのは いつかな?
Posted by シニア at 2008.04.11 21:48 | 編集
ピンク色に元気をいただきました。
ぽかぽかの春の日差しが感じられますね。
ステキです。
Posted by チューリップ at 2008.04.11 20:49 | 編集
ももメイさん  そうですね 昨日は爆弾低気圧で大荒れでしたから
桜も散ってしまったと思いますが・・・

来週、ロスから帰ってこられるんですね
何処か まだ 桜が残ってるというか、これから咲くところも有りますからね♪
Posted by シニア at 2008.04.09 21:38 | 編集
シニアさん、こんにちは。

柔らかなピンクの色合いが優しくていいですね~。
なんでも関東は台風のような暴風雨だったとか・・・。

あーあ、来週の里帰り、桜は散っていますね。 残念!
シニアさんのきれいな写真と絵で、名残惜しんでいます。
Posted by ももメイ at 2008.04.09 07:58 | 編集
巡庭さん   そちらは 晴れてるんですね?

横浜は 嵐のような雨と風です・・・。
Posted by シニア at 2008.04.08 12:59 | 編集
うふふ、日和がこぼれています^^。
昨日の雨に打ち勝って、まだ、ちゃんと咲いているのですよ、えらい! おいでおいでと言ってますね~。
ちょいと散歩いきま~す。
Posted by 巡庭にわメグ at 2008.04.08 11:52 | 編集
巡庭さん
昨日までは 桜日和でした
きょうは雨です・・・

文字 乾いてない内に 手が触れてしまって--);
Posted by シニア at 2008.04.07 16:33 | 編集
こんにちは。
桜日和の文字も柔らかな風とともに舞い降りていますね。
Posted by 巡庭にわメグ at 2008.04.07 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する