2008.04.25

葉桜・・・。



たまプラーザの桜並木 花も散って  一気の葉桜です。

緑が まぶしい・・・・。







スナップ 009







SAVE0999.jpg







関連記事

この記事へのコメント
guuchanさん  葉桜も 綺麗ですね!

昨日 何枚か描いた絵手紙に やっと文字を書き入れました
Posted by シニア at 2008.04.27 19:27 | 編集
きゅうママさん  花は散っても 目を楽しませてくれます。
それに 絵手紙にも描いて・・・
Posted by シニア at 2008.04.27 19:26 | 編集
 美しい写真をじっくり見せていただき。。。次に、
わぁーと~
萌いずる緑!ですね。
花に巻けず劣らず華やかですね!
Posted by guuchan at 2008.04.27 14:50 | 編集
おはようございます。。

先日、名前なしでコメントしてました・・・。
スイマセン。

桜は、あっという間に散ってしまいましたねぇ~。
緑がとても綺麗♪
Posted by きゅうママ at 2008.04.27 09:56 | 編集
チューリップさん  あっと言う間に葉桜になって 緑も綺麗ですね♪

花の咲いたときと 同じ方法で墨を竹筆で幹を描いてから
ブラシに絵の具をつけて 指で はじき飛ばしました。
Posted by シニア at 2008.04.26 16:02 | 編集
牛鳴さん  カシオ・エクシリウムの1010万画素を買いましたが
まだまだ 使いこなせていません・・・
Posted by シニア at 2008.04.26 15:59 | 編集
ひや~!!
これまた、たまげたね~!!
すごいセンスの方ですね。
緑も感動です。模写も驚いてます。
すごくステキな世界だな~
Posted by チューリップ at 2008.04.26 14:10 | 編集
カメラ新調したようですねぇ。
Posted by 牛鳴 at 2008.04.26 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する