2008.04.27

『一期一会』と『一語一絵』


葉桜を描いて 消しゴム印で『一語一絵』を捺して

中島みゆきの『一期一会』を貼りました。






SAVE1006.jpg





 


関連記事

この記事へのコメント
etegaminikkiさん   届きましたか・・・。

「青空」の消しゴム印バージョンかな?
Posted by シニア at 2008.05.02 19:21 | 編集
届きました~。青空?
Posted by etegaminikki at 2008.05.01 18:43 | 編集
keiさん   弾くのは いい加減なもんで 適当です--);

きょう etegaminikkiさん、keiさんにも投函しましたが

どの絵だったかは 覚えていないけど・・・
Posted by シニア at 2008.04.30 14:29 | 編集
シニアさん 葉桜の萌黄色もキレイですね~
はんこの赤でお互いが引き立って すてき!
真似したい技法ですが、はじき加減が難しそう。
Posted by kei at 2008.04.29 23:13 | 編集
etegaminikkiさん これはナイロンのブラシに絵の具を浸けて
指で 弾き飛ばしてます 手抜きですね~。
幹は 竹筆を使って描きました。
Posted by シニア at 2008.04.29 22:09 | 編集
葉桜になりましたね。これもスプレーなんでしょうか?
桜の幹はほんとうにこんな風に黒々としてますよね。
ケシゴムハンコいいなあ~
Posted by etegaminikki at 2008.04.29 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する