2008.05.04

77777が・・・。



キリ番プレゼントの 77777が近くなってきました。

ほんの気持ちのキリプレを用意して待ってます。





アクセスカウンターは右の 一番下に ありますよ





スナップ 006

                      紫蘭の蕾






スナップ 007

                        咲いてる 紫蘭






スナップ 003

                          シンビジウム






スナップ 010

                         ナニワイバラ



関連記事

この記事へのコメント
夢うさこさん
最近は デジカメばかりで 絵手紙 サボってます--);
Posted by シニア at 2008.05.11 11:55 | 編集
うわ~~
素敵~ 見とれてます
可憐ですね
Posted by 夢うさこ at 2008.05.11 08:47 | 編集
mitirinさん  アドバイスの お陰で少し 良い写真が撮れるように
なったみたいですが mitirinさんの足元には まだまだ・・・
設定はズームにして、連写で撮るんでしたね?


キリ番は アクセス そんなに多くないから  まだ先ですね~。
Posted by シニア at 2008.05.08 18:11 | 編集
シランの淡い色って!綺麗ですね、
最近のシニアさんの写真、最高に綺麗で、
水水しいです、2枚目のシラン、私好みの
写し方です、優しくて、大胆で、ウットリします、
我が家のシンピジュームも
ソロソロ開きそうです、キリ番、まだまだ!
先ですね、
Posted by mitirin at 2008.05.08 16:59 | 編集
チューリップさん
最近は 絵手紙 サボって デジカメばかり 撮って楽しんでします。
花が たくさん咲いていますから 被写体は いっぱい!

きょうは やっと薫風って言葉が ピッタリの日です!
Posted by シニア at 2008.05.06 16:05 | 編集
etegaminikkiさん
「クチベニシラン」ですか? いい名前ですね♪

Posted by シニア at 2008.05.06 16:02 | 編集
夢心さん  ズームで撮ってます。
マクロ調のは トリミングで・・・

そうですよね!奇跡のような2007年7月7日に 夢心さんのHPの77777の
キリ番を私がゲットしたんですよね!

夢心さんも 是非 狙って下さいね! 
Posted by シニア at 2008.05.06 15:59 | 編集
なんと!!きれいなことでしょう!
アップに耐えられるお花さんがうらやましいわ~;
こちら先日両隣の庭の桜満開でした。
う~ん!!日本列島ながいですね。
今。水仙とチューリップが咲き始めましたよ。
私は、一足お先に春爛漫
写真の世界もステキですね。
感動できるしあわせありがとうございます。
Posted by チューリップ at 2008.05.05 23:14 | 編集
雨上がりもいい感じに撮れますね。
シラン、これはクチべニシランっていうんだそうですよ。
ほら!口紅をつけてるようでしょう?
Posted by etegaminikki at 2008.05.05 22:52 | 編集
マクロで撮ってるんですよね。
すごいですね。
綺麗な色です。腕がいいのかな。それともカメラがいいのかな。
アングルはその人のセンスです。流石です。

77777カウンターもうすぐですね。
狙いに行きますか。
Posted by 夢心 at 2008.05.05 21:55 | 編集
美豚ちゃん
デジカメは楽しいね♪ フイルムと違って失敗したら消去して また撮れば良いし 
撮った画像が すぐに見れるのも良い♪
下手な鉄砲も数 撃ちゃ当たる~で 
撮って、撮って 良いのを残せば いいから楽ですね。
Posted by シニア at 2008.05.05 11:33 | 編集
こんばんは。
写真綺麗ですね。
私も最近花の写真に興味があるんですが、カメラがねぇ。
じゃなくてぇ、腕が悪いんですよ。
シニアさんに教わらなくちゃ(^-^)。
Posted by 美豚ちゃん at 2008.05.04 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する