2008.05.19

kuma-mituさんへの・・・。





77777のキリ番プレゼントは 金額が少なくて 申し訳ないのですが・・・

kuma-mituさんの希望でナンバーズ3の*ミニを購入しました。

数字選択式宝くじで ナンバーズ3の 下二桁「41」を希望されましたので

本日から 2週間の10回継続です  当たりますように





SAVE1035.jpg








関連記事

この記事へのコメント
みずきさん  先日は 楽しかったです♪
久しぶりで 一人で喋ってたと 反省してます・・・。

ブログ 始めましたか!? 早速 ダッシュで行きます!

Posted by シニア at 2008.05.22 20:52 | 編集
牛鳴さん  最近は デジカメばかりで 描いてませんね・・・(--);

絵手紙 休眠中です。
Posted by シニア at 2008.05.22 20:48 | 編集
チューリップさん  検査入院ですか? アフターケアかな?

キリ番は 近くなると やはり早いですね^^)*
次回、だいぶ先ですが 狙って下さいネ mixiは良くやってるんですよ♪

Posted by シニア at 2008.05.22 20:46 | 編集
書き込み、物凄く久しぶりなので
何だか緊張します(笑)
先日はありがとうございました(^-^)
久しぶりにお会いできてとても
楽しかったです♪
ブログ、とりあえず始めてみることに
しました(笑)
かなりのスローペースになるかと思うのですが、
よろしくお願いいたします~
Posted by みずき at 2008.05.22 05:16 | 編集
新カメラ楽しんでるようですねぇ。
今は撮るものが幾らでもあるしねぇ。
ブラシの樹の弾けそうなオシベも面白いですねぇ。
絵手紙とはまたちがった魅力ですよ。
撮り歩いた後は絵を描いてと・・・
一石二鳥。
Posted by 牛鳴 at 2008.05.21 15:16 | 編集
こんにちは。
病院のネット室からです。
キリ番ってすごく早かったですね。
今度挑戦してみよう
不良患者より
Posted by チューリップ at 2008.05.21 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する