2008.05.23

赤い花!

この記事へのコメント
チューリップさん きょうで入院 1週間ですか?
あと 1週間 ガンバです~。

この花は ご近所の お宅の庭のを撮らしてもらいました。

赤い花は 元気にさせてくれますね ファイト~!
Posted by シニア at 2008.05.26 16:15 | 編集
ブラシの木・・と、いうにですか!
思わず、わぁ!!と、声を出しそうになりましたよ。
とても、あでやかでうれしくなりました。
きて、よかった!これは、お庭ですか?
応援コメントありがとうございました。
Posted by チューリップ at 2008.05.25 17:26 | 編集
mitirinさん 挿し木が出来るって聞いて この、お宅の奥さんに
花が終わったら 枝を1本 下さいって お願いしておきました♪
買うと かなり高いし・・・ でも咲くのには5年は かかるからな・・・
花が咲くまで 生きているだろうか・・・?
Posted by シニア at 2008.05.24 18:05 | 編集
ブラシの木、見事ですね
此れだけ沢山咲いてると、見応え有りますね
最後のマクロ写真を見ますと、
花先にシベが有るのですね、
本当に、グラス用のブラシそっくりです、
矢張り、苗が欲しいです
Posted by mitirin at 2008.05.24 17:33 | 編集
みずきさん  こちらこそ すみません~~ (--);
何も連絡なしで、とっとと リンクしちゃってます~~。
Posted by シニア at 2008.05.24 14:35 | 編集
すごい!!ブラシの木、見事ですね(^-^)
赤い色がとっても綺麗♪
シニアさん、事後承諾となってしまって
申し訳ないのですが、リンク貼らせて
頂きました~よろしくお願い致します♪
Posted by みずき at 2008.05.24 05:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する