2008.05.31

がくあじさい。






久しぶりに 庭に咲いた紫陽花を ダーマートで描いてから
消しゴム印も 彫ったのを捺してみました。

相変わらず 手抜きの絵手紙です・・・。







SAVE1053.jpg





関連記事

この記事へのコメント
keiさん この絵手紙 届きましたか~♪

流石に北海道ですね 8月に一緒に咲くんですか?
Posted by シニア at 2008.06.04 18:11 | 編集
シニアさん 届きました~
ありがとう♪

絵もゴム印もステキ~
ひらがなで「しゅんご」もいいですね~
私も彫りたくなっちゃった!

こちらでは 紫陽花も向日葵もコスモスも同じ頃に咲くのよ・・・8月に~
Posted by kei at 2008.06.03 22:35 | 編集
あねごさん 本当にブログには 初カキコですね~♪

速写で ちゃっちゃっと彩色の 手抜きです~(--)*
消しゴム印も久々で 難しかったし、下手!
Posted by シニア at 2008.06.03 22:31 | 編集
ブログに書き込むのは初めてです(^^♪

久々に絵手紙&消しゴム印ですね♪
手抜きなんて!とんでもない!

サラリと描いて味がある(*^_^*)うらやましい。
Posted by あねご at 2008.06.03 21:21 | 編集
mitirinさん
最近 エロサイトからの書き込みが多くてね 削除したり禁止ワードやipを入れても
向こうはプロ?イタチゴッコで 参ってますが 
あの あばさんでは無いと思います。

久しぶりに 絵も描いて、消しゴム印も彫ったけど・・・
サボってたから 下手くそで--);
なした、いなげな できじゃわいの~  (広島弁で)
Posted by シニア at 2008.06.03 13:28 | 編集
おはよう~、シニアさん、又、悪戯されてるの?
まさか??あの?ストーカーさん?
アジサイの季節ですね、ガクアジサイも可愛いけど、
消しゴム印が素敵、文字の動きが楽しくて
好きな字形です、
器用で羨ましいです
Posted by mitirin at 2008.06.03 07:53 | 編集
エロサイトさんたちへ。

書き込みされても興味ないし、削除する、書き込む、また削除するの
繰り返し・・・ イタチごっこで疲れますので 止めてくれませんかね?
Posted by シニア at 2008.06.01 16:50 | 編集
きゅうママさん
この葉書は シリウス葉書です。
彩色は 透明水彩で・・・。
Posted by シニア at 2008.06.01 16:48 | 編集
こっちも素敵ですね♪
にじみの無い葉書をお使いですよね・・。
色のグラデーションが良いですね♪
Posted by きゅうママ at 2008.06.01 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する