2008.06.29

雨・・・。



絵手紙サボリ中ですから もっぱらデジカメで楽しんでいます。


雨の日の お楽しみでビニール傘をさして 庭の花を写しています。


niwahanaスナップ 042

                          カワラナデシコ



niwahanaスナップ 043

               上の画像をトリミングして 雨の雫を・・・・。





niwahanaスナップ 036


   ブラックベリーも今年は沢山 実をつけてます色も緑から赤へ・・・・

   そして黒くなったら 収穫です。  




niwahanaスナップ 027


                  ヤマホロシの蕾と雫。







 
関連記事

この記事へのコメント
みずきさん  昨日は 時間のたつのも忘れて
良く喋って すみません(--);
気がついたら 3時間半も・・・・
話は尽きなかったですね また お茶しましょう。 
Posted by シニア at 2008.07.03 18:32 | 編集
シニアさん、おはようございます~
昨日はありがとうございました(^-^)
また是非お付き合い下さい~
それとがくさんに紹介して下さってありがとうございました♪
今、私もドキドキしながら書き込みしてきました(笑)
重ね重ねありがとうございます(*^-^*)
Posted by みずき at 2008.07.03 07:57 | 編集
チューリップさん  こんにちは。
体調も良くなってきましたか?
のんびりペースで やってゆきましょうね 
私なんか すっかり絵手紙サボって デジカメばかりです。

ビールの一杯は うまいですね~~♪
それ以上 飲むと 顔が 茹でたタコみたいになって 動悸がします(--);
Posted by シニア at 2008.07.01 12:15 | 編集
こんばんは=。

デジカメもとってもすてきです。
「美しい~」と、うっとりです。
私は、水分足りてないぞ~!!
仕方ない!・・ビールでも飲むかなぁ!エヘへ
Posted by チューリップ at 2008.06.30 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する