2008.07.18

桔梗。

この記事へのコメント
チューリップさん  キーボード 安く売ってますから
電気屋に頼んで 高かったら 買った方が安い場合もありますね・・・。
Posted by シニア at 2008.07.28 15:25 | 編集
あのね~
文字を打つキーボードのKです。
やりずらい~
早く電気やさんに持って行かねば~
Posted by チューリップ at 2008.07.28 14:45 | 編集
チューリップさん  お元気ですか?
こちらは連日の 猛暑で へばっています・・・・。
それでも 花は咲いてくれます。

パソコンの「K」が 取れた???  なんだろう・・・
Posted by シニア at 2008.07.23 10:32 | 編集
きれいですね~
うちの庭でも咲いてますよ。
うすいピンクも咲いてます。

ようやくアジサイも咲きました。
パソコンの「k」がとれちゃった!
クスン
Posted by チューリップ at 2008.07.22 20:56 | 編集
ふんわりさん

去年の 一等賞の ふんわりさんに 教えて頂かなければ
知らなかった コンテストに 出して 私が 今年、貰えて
嬉しいです~♪  バンザ~~~イ!
それに、今年で 最後だって書いてましたね。
Posted by シニア at 2008.07.19 18:25 | 編集
きゅうママさん  3日くらい前には 面白い形の蕾でしたが
今は みな 咲いています。

最近 描くのは まったく サボってます・・・
Posted by シニア at 2008.07.19 18:21 | 編集
みずきさん  昨日の出勤前に写してから 出かけました。

もう、きょうは 蕾だったのも全部、花が開いていました

最近 花と雨の雫を撮るのに ハマってるんですよ。
Posted by シニア at 2008.07.19 18:19 | 編集
コチラニモ
一等賞おめでとうございます!
ばんざ~い!!!
Posted by ふんわりさん at 2008.07.19 09:22 | 編集
桔梗って、秋のイメージですが・・・今頃咲くのですね。
見るのは好きですが、描くのは難しい。
Posted by きゅうママ at 2008.07.19 08:14 | 編集
おはようございます~
桔梗大好きなお花の一つです(^-^)
桔梗のこの紫色、品があって素敵ですよね~
雫もコロコロしていて可愛いですね♪
Posted by みずき at 2008.07.19 05:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する