2008.08.08

立秋すぎても・・・・。





昨日が 立秋だというのに この暑さは なんだ??


明日も また仕事・・・  一汗も 二汗も かいてきます。





SAVE1145.jpg










関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  雨 降りません~~~。

きょうも 暑い!!
Posted by シニア at 2008.08.16 14:04 | 編集
「暑い」 この文字 すごく気持ちがこもっていますね♪
まさに この文字ですよね!
さ~て 明日は少しでも雨が降って涼しくなって欲しいな~
Posted by ぽんぽこ at 2008.08.15 20:04 | 編集
チューリップさん

ブログに 書き込みしておきましたが 品が有る!

テレビって  散々 取材して使う部分は ちょこっと ですからね・・・。

でも 素敵でしたよ♪
Posted by シニア at 2008.08.14 18:56 | 編集
朝からお騒がせしました~!!
心臓出てましたね~。色々インタビュウも
あったんですけどね。
絵手紙も墨を摺るところから、写してたんですよ
シ~ンとして。

ぺんぎんちゃんかわいい~
Posted by チューリップ at 2008.08.13 21:41 | 編集
チューリップさん お~!テレビ出演ですか~!?

今夜のうちに 予約しておきます 楽しみ~♪
Posted by シニア at 2008.08.12 21:05 | 編集
こんばんは~。
明日朝8時くらいにNHKおはよう日本に
でます。
もう取材されたのですが、カメラの前で
かくのは、どきどきでした。
へたでした~アハハ、。
頭真っ白で終わってしまいましたが
良かったらみてください。
Posted by チューリップ at 2008.08.12 20:20 | 編集
etegaminikkiさん   毎日 暑いですね~~。

ぺんぎんのように 水に ザブ~~ンと飛び込みたいです~。
Posted by シニア at 2008.08.11 21:05 | 編集
暑い!の一言にペンギンちゃんも同感って感じですね。
印が立派ですね。
Posted by etegaminikki at 2008.08.11 20:48 | 編集
きゅうママさん  暑いですね~~~!
きょうも たっぷり汗をかいてきました。
昨日の 休み時間に 暑いので ヤケクソで竹筆で 
エイヤ~~!!って書きました(^^); 
Posted by シニア at 2008.08.09 14:32 | 編集
本当に、毎日暑いですね・・・。
もう、その言葉しか出てこない・・。
シニアさんの文字・・・心の叫びに見えます・・。
Posted by きゅうママ at 2008.08.09 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する