2008.09.07

我が家でゴーヤを・・・。



グリーンカーテンにと朝顔を植えていたのだが 今年は ゴーヤも2鉢 買ってきた。

順調に伸びて ゴーヤも5本 生った。

正に 一石二鳥だ







SAVE1184.jpg






関連記事

この記事へのコメント
etegaminikkiさん  最近 描いてなくて やっと がくさんの所と
nikkiさんに返事を描いたところです。
返事が 溜まってしまってますが 皆様には また ぼちぼちと・・・。
Posted by シニア at 2008.09.10 17:52 | 編集
こんにちわ!この絵手紙。nikkiがケット。
ありがとうございます。
我が家も今年は沢山、畑にゴーヤが生りました。
ゴーヤの日よけはグッドアイデア、一石三鳥じゃあないですか?(カーテンに・食べて・描いて。。。)
手漉きのはがきにゴーヤのごつごつ感がマッチして、素敵ですね。
美術館やキューブも見つけたので、遊んでいます。
Posted by etegaminikki at 2008.09.10 11:46 | 編集
ぽんぽこさん  また5cmくらいのが 生ってました。
それと花が咲いていたので きょう おかんが 人工授粉してましたよ♪

収穫したのは もう ゴーヤチャンプルにして 食べちゃったから送れない~(--)*
Posted by シニア at 2008.09.09 16:54 | 編集
ゴーヤカーテンか~♪
素敵~♪

5本も収穫できたのですか♪
じゃ~1本宅配で~♪
Posted by ぽんぽこ at 2008.09.09 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する