2008.09.12

風は秋・・・。




まだまだ 暑い日が多いけど やはり吹く風は 秋を感じます。








SAVE1185.jpg





関連記事

この記事へのコメント
チューリップさん そうですね(^^)*
クラフト紙で漉いたけど レンガ色のハガキですね♪
この絵手紙は がくさんの所へ 飛んで行きました。

好評なので この紙 また漉きました~。
Posted by シニア at 2008.09.20 14:42 | 編集
レンガ色の葉書きでしょうか!!
マッチしていて、とってもすてきですね。
Posted by チューリップ at 2008.09.18 23:02 | 編集
夢うさこさん  ありがとう♪
Posted by シニア at 2008.09.16 18:03 | 編集
素敵 すてきすぎ~~
Posted by 夢うさこ at 2008.09.15 22:11 | 編集
みずきさん  最後の1枚の ハガキでした。

色がいいよね 漉き上がりは網目が出ていて 余り良くないけど、、、

クラフト紙が兄貴の会社に有ったので 少し貰ってるから
それで 今度 漉いてみます。 
Posted by シニア at 2008.09.14 18:21 | 編集
ぽんぽこさん  ハガキの この色は紙の色のままです。
いい色ですよね♪ 昔のクラフト紙が有るから また 漉こうかな・・・。
Posted by シニア at 2008.09.14 18:18 | 編集
keiさん  ハガキの色が独特な色でしょ?
本の素材がクラフト紙のようでしたので その色が出たのでしょう。
本を その侭 シュレッダーしてリサイクルハガキを漉きました。

印は 難しくて、、、下手!
Posted by シニア at 2008.09.14 18:16 | 編集
葉書と赤レンガの絵がマッチしてて
とても素敵ですね~!!
印もとっても素敵です♪
えみこさんも言っているように
芸術の秋ですね~(^-^)
Posted by みずき at 2008.09.14 14:52 | 編集
バックの赤い色は 後から付けられたのですか?
それとも もともとのハガキが赤色なのですか?
すてきな色~♪
Posted by ぽんぽこ at 2008.09.14 12:45 | 編集
シニアさん ハガキの色が夕焼けのようにも見えますね~
印もいいですね!

今度は無事 メール届きました。
ありがとうございました~
写真もね!(^ー^)
Posted by kei at 2008.09.13 23:19 | 編集
えみこさん  レトロっぽいハガキでしょ?
かなり前に漉いたハガキだから 網目が古さが・・・。

がくさんのブログで ご当地の秋風の消しゴム印と言う日記をみて
下手くそな 彫り上がりだけど 描いたハガキに捺して北海道に出しました。
Posted by シニア at 2008.09.13 21:34 | 編集
赤レンガの倉庫が
この紙の質感とマッチしていて素敵です
印もいいわ~
芸術の秋ですね
Posted by えみこ at 2008.09.13 16:15 | 編集
マコさん  このハガキはね、外国の本でクラフト紙の様な感じでしたが
それをリサイクルで漉きましたけど 6年くらい前でしたから 最後の1枚です・・・。

段ボールでも こんな感じに漉き上がるかもしれませんね。
Posted by シニア at 2008.09.13 15:18 | 編集
このハガキすてきですね!
文字の印もすてき!
色のハガキに漉かれたんですか?
それともあとから彩色? 
う~ん あとから彩色ですよねぇ・・・
Posted by マコ at 2008.09.13 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する