2008.10.05

コブシの実が・・・。



コブシの実が弾けて まっ赤な種が出てきたよ。







044.jpg





SAVE1215.jpg






関連記事

この記事へのコメント
みずきさん きょうは朝から 昨夜、煮ておいたイタドリをミキサーで
攪拌して紙料を作って お昼を挟んで 約5時間で
葉書を80枚 漉きました~。

紙猫 可愛いでしょ 作り方は 簡単です。
Posted by シニア at 2008.10.08 18:44 | 編集
mitirinさん  こちらこそ すっかりご無沙汰してます。
寄ってはいたのですが 書き込みをしたのは久しぶりでした(--);

いい季節になってきましたね mitirinさんの写真が いつも楽しみです♪
Posted by シニア at 2008.10.08 18:40 | 編集
おはようございます~
コブシの紅色が素敵ですね~(^-^)
コブシの後ろに写っているニャンコも
可愛い~♪
Posted by みずき at 2008.10.08 05:34 | 編集
恥ずかしい位、、ご無沙汰です、
備前焼の花瓶って!シットリして落ち着きますね、
コブシの実が良く似合います、
遊歩道のコブシの実を食べに野鳥さんが集まり賑やかですよ、自家製の和紙にコブシの実、味わいが有りますね、
買った和紙では、この味は出ないですね
Posted by mitirin at 2008.10.07 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する