2008.10.13

秋ですね・・・。




きょうは デジカメで 小さな秋を撮ってきました。



スナップ 039
                            “ムラサキシキブ”



スナップ 049
                            “ヒヨドリジョウゴ”



スナップ 057
                             “カラスウリ”



スナップ 052
                            “洋種ヤマゴボウ”







関連記事

この記事へのコメント
みちこさん  お久しぶりです。

デジカメばかりで 絵手紙は 余り描いていません・・・
葉書は漉いてるんですけどね・・・・ 
きょうも80枚漉きました。
Posted by シニア at 2008.10.15 21:54 | 編集
随分ご無沙汰しています。
秋の実は絵心を誘いますね。絵手紙に描かれましたか?

マイブーム館の更新、有難うございました。
手漉きの和紙の風合いが素敵ですね。
横浜のレンガの倉庫街、行ってみたくなります。

私は相変わらず仕事や野菜作りに頑張っています。
時間があれば土いじりをしていますので、和紙絵や絵手紙までなかなか時間がとれません。題材はいくらでもありますのにね。
Posted by みちこ at 2008.10.14 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する