2008.10.31

絵手紙いいNetの例会へ・・・。

絵手紙いいNetの毎月 第一日曜の例会に参加しに 日曜日 大阪に行きます。

いいネットの例会に前から参加したいと思っていましたから やっと 念願の 大阪行きです。

去年、10周年のオフ会は くいだおれで開催。 

そして 二次会は こうすいさんのギャラリーでした 

このギャラリーで毎月、仲間が集まって 絵手紙を描いているんだと思うと益々 参加したいと

言う思いが・・・

私は絵手紙を自己流で始めたので教室で みんなと ワイワイと 絵手紙を描いたことが無くて 

いつか 参加したいと思ってました。

いま 絵手紙サボリ病ですから 皆さんに 刺激を受けて 描きたい病に ならなくては・・・・。

沢山の 仲間に会えるのが 今から 楽しみです♪

お土産は 私の色んな草木で漉いたハガキや 木のペン、筆などの手作りの物を持ってゆきます。

桜の紅葉した落ち葉でのハガキも漉きましたが 繊維が無いから味が無いですね・・・・。







SAVE1261.jpg






 
関連記事

この記事へのコメント
etegaminikkiさん  先ほど 6時に帰宅しました。

凄く 充実した 二日間でした。 
たくさん 絵手紙も描いて きょうは速写スケッチ 3枚描きました。

お土産話や 画像などは 明日 ゆっくりと アップしますので・・・
Posted by シニア at 2008.11.03 19:10 | 編集
いえいえ。とっても味のある落ち葉です。
絵てがみいいネット。沢山のお仲間と会われて、
美味しいもんを食べて、きっと皆さんもお喜びだったことでしょう。
Posted by etegaminikki at 2008.11.03 14:03 | 編集
チューリップさん  今から 楽しみです~♪

いいネットの例会というのはHPで『絵手紙いいNet』が有りますすが
こちらのHPの主宰者の木口孝水さんの事務所のギャラリーで
毎月、第一日曜に みんなで絵手紙を描いたり 食べたり 飲んだり 話にと・・・
楽しい 絵手紙の集いなんです。

Posted by シニア at 2008.11.01 16:50 | 編集
いってらしゃい~!!
でも、いいnetの例会ってなんですか?
仲間がいるといいですね、
楽しんできてくださいね
Posted by チューリップ at 2008.10.31 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する