2008.11.09

味覚の秋。


大阪へ行ってから もう 1週間がたったんですね・・・。
きょうも 午前中は仕事だったんですが マコさんが葛筆を使って 
素晴らしい絵を描いてるのをブログで見て すっかり 刺激を受けた私です・・・
  
ちょっと 竹筆で描いてみましたが どうにも駄目ですね。








SAVE1289.jpg






関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  ありがとう♪
マコさんに刺激されて 色々と やってみたくなってますが
タオル筆コンテストは 難しいから 諦めようかなって思ってます・・・・
Posted by シニア at 2008.11.12 15:02 | 編集
シニアさん♪
すごい~
とても 素晴らしい作品じゃないですかぁ(^O^)/
Posted by ぽんぽこ at 2008.11.11 21:17 | 編集
マコさん 大きな字と柿は 竹筆で、小さな字は竹ペンで書きましたが・・・

どうにも 味がありませんね・・・・。

マコさん 葛のツル 太いのが ありましたか?
では 勝手ながら 送って頂いて下さいますか(--);

きょう 100均で 大きなフェルト生地を買ってきましたから
マコさんに頂いた 手作りの和紙の スケッチブックの下敷きに
使おうと思っています いつも ありがとう♪ だんだん。
Posted by シニア at 2008.11.10 14:12 | 編集
シニアさん いい味でてますよ~!!

今日 山に行って 葛のツルとイタドリをいっぱい
採ってきましたあ。

ツルのままでよかったら 送りますよ~(^^
Posted by マコ at 2008.11.10 13:19 | 編集
etegaminikkiさん
気に入って頂いて 嬉しいですよ♪
趣味と実益を兼ねて 漉いていますから 楽しいですが
これから寒くなると水を使うので 辛いですけどね・・・
Posted by シニア at 2008.11.09 22:30 | 編集
こんばんわ!
ブログって本当に刺激を受けたり、教えられたり、描きたくなったりですね。
シニアさんの絵封筒大変な評判ですよ。すみませんアップしちゃいました!
イタドリの茎のハガキに描いてみました。
Posted by etegaminikki at 2008.11.09 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する