2008.11.16

88888のキリ番が・・・・。

段々と キリ番の 88888が 近くなってきましたね

キリ番を 踏まれた方は  カウンターを右クリックで保存して下さいね

それが 上手くゆかない場合は デジカメで撮ってから 画像添付でメールを下さいね。

アドレスは 近くなったら 書きますので どうぞ よろしく






スナップ 064




スナップ 071




スナップ 080





関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん

本当に この紫式部は 凄く 大きくて 立派ですよ~。
Posted by シニア at 2008.11.18 19:02 | 編集
スゴイ紫式部ですね~。。。
こんなに立派なのは、あまり見かけませんね~。
きり番・・・目指します♪
Posted by きゅうママ at 2008.11.18 13:42 | 編集
夢うさこさん

毎月 第一月曜に 歩いて往復40分の所に行くときにデジカメを持って行き
その途中で色々と撮ってますが 先月も見事だったから
今月は もう終わってるかな~と思ったのですが・・・・・ 
この 紫式部は物凄く 立派で 大きいんですよ~♪
Posted by シニア at 2008.11.17 19:22 | 編集
チューリップさん 先月も撮ったのですが 
今月も まだ、こんなに綺麗な状態でしたよ♪
Posted by シニア at 2008.11.17 19:17 | 編集
すごい立派 紫式部ですか~
きれい こんな立派なの見たことないな~
Posted by 夢うさこ at 2008.11.16 22:18 | 編集
こんばんは。
紫式部!!きれいですね。
今咲いてるとはね。
今週こちらは、雪マークですよ。
Posted by チューリップ at 2008.11.16 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する