2008.11.26

お蔭様で 88888アクセス!


皆さんの お陰で このブログも 88888アクセスを達成することが出来ました絵文字名を入力してください

キリ番を踏んだのは“ファインちゃん”  画像を添付して頂きました。

ファインちゃんには リクエストのキリプレを 送りますね?






       スナップ 089




           スナップ 090






関連記事

この記事へのコメント
ファインちゃん  住所のメール届きましたよ♪
今回は ちょっと 色々と入れますので ちょっと待って下さいね。

Posted by シニア at 2008.11.27 18:06 | 編集
シニアさん  おはようございます~♪
昨日は嬉しさで舞い上がっていました。

ブログは毎日拝見していましたので・・
是からもどうか宜しくお願い致します。
Posted by ファインちゃん at 2008.11.27 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する