2008.12.05

つねに 天地と共に・・・。

きょうも 桐の空き箱の蓋に 絵を描きました。

etegaminikkiさんのブログで見た 佐藤勝彦の 京都の“我忘亭”の写真をみて模写。
ふでDEまんねんで描いて 透明水彩で彩色して 白い部分は 今回は 修正液を使いました。

佐藤勝彦の絵は モノクロの彩色でしたが 私は色を塗りました・・・。










1366.jpg




スナップ 106






関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  そうです! あの写真を見たら これを描きたい!って思いました♪

絵も字も ふでDEまんねんで 描いてまんねん。

修正液は 皆さんが 良く使ってるんじゃないかな?
絵の具の 白の乗りが悪かったので 修正液を使いました~。
Posted by シニア at 2008.12.06 21:21 | 編集
やっぱりこの絵だったのね。
分かっていましたよ。だからブログにアップしたのよ。

あれ!?いつもの字と違うぞ!
修正液使うのシニアさんに教わったんだっけ?
Posted by etegaminikki at 2008.12.05 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する