2009.01.07

紀州松煙墨。

きょうから 横浜高島屋で開催の『日本の伝統展』に行ってきました。

紀州松煙墨の堀池さんが出展してますので 一昨年の いいNet10周年オフ会以来 

久しぶりに堀池さんに会いに いいNetの仲間と 4人で行ってきました。





     SAVE1448.jpg




   SAVE1449.jpg





      スナップ 021




      スナップ 019
       “堀池さん”  “もぐらさん” “せっちゃん” “ジョーさん”




関連記事

この記事へのコメント
ノッコさん  堀池さん 明日まで横浜ですね。
初日に 4人で行ってきました♪

大阪に 行った時は お世話になりました また チャンスが有ったら 今年も会えますね。
Posted by シニア at 2009.01.10 15:38 | 編集
チューリップさん  今年も どうぞ よろしく。

サボってばかりの私ですが・・・ 年賀状も頂いてから 返事を描いてる状態で、、、すみません。
Posted by シニア at 2009.01.10 15:34 | 編集
こんにちは。

『いいNet』のお仲間とご一緒されたのですね~。
ほりぴょんさん今回は横浜にいらっしゃるのですね。

シニアさん
昨年秋に知り合った上品なおばぁちゃま、シニアさんの
お手製のハガキで年賀状を出したらとっても喜んでくださったんです。
手元のものを数枚送ってさしあげましたよ。
絵手紙描いて、愉しんでくださると良いですね。!(^^)!
Posted by ノッコ at 2009.01.10 12:52 | 編集
わ~いい!!
年賀状とどきましたよ~
お手製の葉書きで、あじあるわ~
来週からの教室で生徒さんに見せるの楽しみです
Posted by チュ-リップ at 2009.01.10 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する