2009.01.14

赤蕪を・・・。

昨日 農家の直販所で赤蕪を買ってきました。

ここは コインロッカー式で100円と200円などが主流です。 
赤蕪を今年も100円で三つのを200円 買いましたが 葉も尻尾もカットしてあって
絵手紙のモデルにと思ったが 残念・・・

きょう 女房が 甘酢漬の漬物の作業をしていた。

毎年 何度か買っているので まだまだ 買いに寄ってみれば いつかは 葉付きもあるよ・・・ね?







スナップ 016








         kabu98kabuSAVE0089.jpg
                    昔、描いた 絵手紙





はがき絵SAVE0103




関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん  こちらこそ 宜しくお願いします。

がくさんは雲上の人! ぽんぽこさん&きゅうママさんは達人で
私と えみこさんは(えみこさん 私と一緒にして失礼mm(--);) 屁の突っ張りにもなりませんが・・・ 

まだまだ 先の話ですが 月日のたつのは早いからね・・・・
Posted by シニア at 2009.01.14 18:30 | 編集
こんにちわ~^^

がくさんの、有難いお誘いに・・・・乗らせて頂きました。
ぽんぽこさんや、シニアさん・・・・もう、雲の上の、また上の方々と、名前が並んでしまうなんて!

ご迷惑をかけないよう、後ろから頑張ってくっついて行きますので、よろしくお願いいたします。
Posted by きゅうママ at 2009.01.14 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する