2009.01.21

花と雫・・・。


花は それだけで美しい

でも 花に雨の雫が また美しいですね。

雨の日は コンパクトデジカメで 色んな花を撮るのが楽しみ・・・。

今回、 picasaでスライドショーを作ってみましたが etegaminikkiさんのアドバイスの お蔭様です 感謝!

本当は音楽を入れたかったのですが ウインドウズメディアプレイヤーが 調子 悪くて・・・。





花と雫・・・・。





関連記事

この記事へのコメント
チューリップさん  きょうも雨だったのですが 余り花が咲いてなくて・・・
ちょうど 花火の様に咲いていたヤツデの雫を撮りましたよ。

いいNetの 絵手紙の輪 どんどん 広がって いいですね♪

こちらこそ よろしく。
Posted by シニア at 2009.01.23 19:13 | 編集
ちぎちゃん ようこそ(^^)♪
スライドショーですが やはりBGMがあった方が 良いですよね。
Posted by シニア at 2009.01.23 19:09 | 編集
etegaminikkiさん  ウインドウズメディアプレィヤーで作ったんですが
fc2には ??? mixiは 5分までで 5分27秒だったから・・・NGでした。
また 編集して 作ってみま~~す。
Posted by シニア at 2009.01.23 19:07 | 編集
みずきさん 花に雫は たまりません~♪
嫌な雨も 最近は 花を探して楽しいです。
Posted by シニア at 2009.01.23 19:04 | 編集
こんにちは。
スライドショウみました~。
とっても、ステキで何度もみてしまいます。
しずくがきらきらしてて、
心まできらき。

絵手紙の輪・・どうぞ宜しくおねがいしますね
Posted by チュ-リップ at 2009.01.23 10:54 | 編集
スライドショー 素敵ですね。
嫌な雨降りが、至福の時間に変身するんですね。
あめふりには、外に出ないから、
雨の雫の輝きを じっくり 見ることがなかったみたいです。
Posted by ちびちゃん at 2009.01.23 10:26 | 編集
youtubeはどうかしら?
Posted by etegaminikki at 2009.01.23 09:37 | 編集
スライドショー拝見しました~
雨の雫がキラキラと宝石のようで、
どの写真もとっても綺麗でした~(^-^)
雨の日の撮影もいいものですね♪


Posted by みずき at 2009.01.22 18:57 | 編集
etegaminikkiさん 雨の日こそ 私はデジカメ日和で花と雫を撮りたくて
ビニール傘さして 庭に出ます~♪
通勤途中でも 花を見つけると チャンスです。

BGM入りのムービー作ったら fc2に アップ出来なかったけど
また トライしてみようかな・・・
mixiは5分以内じゃなければ 駄目でした。。。
Posted by シニア at 2009.01.22 18:53 | 編集
きゅうママさん上手いわね~
心が洗われるようですって。ホントね。花は心を癒してくれるわね。それに雫はうるおいを与えてくれます。

いいところに目をつけられたと思います。
雨の日などは決して撮ろうとしないですね。お天気の日が多いわね。
それをあえて花と雫。憎いわねえ~
Posted by etegaminikki at 2009.01.21 19:10 | 編集
きゅうママさん  ありがとうございます。

先ほど ウインドウズメディアプレイヤーで音楽入りで また作ってみましたよ♪

Posted by シニア at 2009.01.21 17:57 | 編集
スライドショー拝見しました♪
雨の雫が、キラキラして宝石のようですね~^^
こうやって、たくさんの写真をいっぱい見られて、心が洗われたようです☆

nikkiさんもシニアさんも、すごいです!!
Posted by きゅうママ at 2009.01.21 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する