2009.01.23

遊印四人展に向けて・・・。

まだ 何ヶ月も先のことなんですが 『遊印四人展』に使用する物を揃えました。

中標津の“がくさん”が消しゴム印に使用するには お薦めの瞬乾スタンプなど・・・

MAXの瞬乾スタンプと補充インク  画仙紙を買いました。

そうだ、 「はんけしくん」を 買うのを忘れた


それから 週末か 月曜には タオル筆コンテストの締切りが近いので絵を描かないと・・・・






syunkan015.jpg





関連記事

この記事へのコメント
etegaminikkiさん 晴さん 楽しい人でしょ(^^)♪
是非、ぜひ 参加して下さいね~ もう40人を超えたみたいですよ。

金沢で会えるかな?
Posted by シニア at 2009.01.24 19:05 | 編集
着々と準備ですね。

金沢でのいいNetの仲間展。
晴さんからnikkiもぜひ・ぜひってお誘い受けたあ~
大阪に行ったときにお会いしました。
Posted by etegaminikki at 2009.01.24 18:38 | 編集
きゅうママさん まだまだ 先なんですよね(^^);
その前にやる事が 沢山 あるのに・・・

タオル筆、金沢での いいNetの仲間展など。 

Posted by シニア at 2009.01.24 14:59 | 編集
ちゃんと、準備進めていらっしゃるんですね~♪
まだまだ先のような・・・すぐに来ちゃうような・・・。
自分らしく参加させていただきます^^
Posted by きゅうママ at 2009.01.24 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する