2009.02.07

春よ恋・・・・。





ふでDEまんねんで プラチナ超微粒子インクを使って 椿を描きました。

去年 消しゴム印を彫った『春よ恋』を捺して・・・・。








        SAVE1485.jpg






関連記事

この記事へのコメント
みずきさん 椿の色が ちょっとピンク系が強かったね(--);

風邪は 土曜に 万馬券を(18万円の)入力しておきながら
ちょっと考えて これは 無いよな~!って止めたのが 

キターーーーーー!!!  ショック!

これで ガックリきて、 突発性熱発擬似風邪症候群だったみたいです。
(勝手に 自分で作った造語ですが)

風邪は うつってません・・・・。
Posted by シニア at 2009.02.09 14:49 | 編集
おはようございます~
椿の絵手紙、色がとっても綺麗ですね~
春よ恋の印もやっぱり素敵(^-^)
シニアさん、風邪の方はどうですか?
お大事になさってくださいね♪
Posted by みずき at 2009.02.09 06:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する