2009.02.15

画仙紙は・・・。



さざえを 女房が買ってきて 焼く前に 描く?

では ふでDEまんねんで 描いちゃおう??っと。

画仙紙って 描きやすくて 滲みが いいね。







          SAVE1505.jpg




関連記事

この記事へのコメント
ファインちゃん 今晩は~☆
自己流で始めてますので 筆の 一番上を持って、、、それは最初だけでした。
今は ちゃちゃっと 描いちゃいますね・・・ 
筆は最近 まったく使ってないんですよ。

ファインちゃんは金沢は 前半ですね?
私は 10日~11日で予約を取っています。
いつか 逢えると いいですね♪
Posted by シニア at 2009.02.16 19:15 | 編集
うわ~~~美味しそうな「さざえ」~~~♪
こんな風にサラサラと爽やかに描けると良いですね~♪
私もサラサラと描ける様に頑張らなきゃと思います。

シニアさんは金沢には後半に行かれるのですか?
何時かお逢い出来ると良いですね~♪
Posted by ファインちゃん at 2009.02.16 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する