2009.02.19

上信電鉄 『絵手紙電車』

今 上信電鉄の高崎⇔下仁田を 絵手紙電車が走っています。

新洋亭の おかみさんとetegaminikkiさんの協力で 全国のブログ仲間などから

沢山の 絵手紙が届き 各車両に いっぱい展示して 走っています。

このムービーは etegaminikkiさんの作った物を使用させて頂いています。


私も 葉書に水仙と 和紙に赤蕪を描いたのが乗っています?。



       
絵手紙電車へようこそ




関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん うぐいす嬢&レポート ありがとう~♪

上信電鉄の高崎⇔下仁田 だけでなく この画像が全国の仲間のブログで
赤い 絵手紙電車が走ってるんですよね~~ 素晴らしい!
Posted by シニア at 2009.02.20 18:41 | 編集
なんだかあ~。自分の撮った動画をシニアさんのブログで拝見するとこそばゆいなあ~
電車の中ではずかしいから、急いで撮ってるって感じですね。
もっとなにごともゆっくりしなくっちゃ~

だんだん!
Posted by etegaminikki at 2009.02.19 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する