2009.04.05

桜 満開です。

駅から職場に向かう坂道の桜並木も満開です。

昨日は 土曜で 花見がてらの散歩をする人たちが大勢いました。

相変わらず お腹の調子が悪くて・・・ あしたは電車で高崎に行くのですが ちょっと不安です 
湘南ラインじゃトイレなんか無いだろうしね

時間も決めてないから  何とか 明日は良くなっていて 欲しいな。







スナップ 042



200945.jpg





スナップ 046


スナップ 050




SAVE1711.jpg








関連記事

この記事へのコメント
チューリップさん  充実の 小さな旅でしたよ。
nikkiさんに 新洋亭の おかみさんにも会えて
絵手紙電車にも乗って 翌日は 20年ぶりに20才年下の
女友達にも会って いい旅でした♪
Posted by シニア at 2009.04.08 14:47 | 編集
nikkiさん 有難う~ 感謝です~~♪

イヤイヤ、絵手紙電車 二駅 乗れば 十分でしたよ(--);
あのまま 下仁田まで乗って 帰り 高崎まで1時間 揺られたら 大変でしたよ~。
Posted by シニア at 2009.04.08 14:44 | 編集
お腹大丈夫でしたか??
日記さんたちと楽しかったようですね
よかった~
そのあとが、とても気になってるのですが・・。
はやく教えてくださいね
Posted by チュ-リップ at 2009.04.07 23:27 | 編集
お疲れ様でしたあ~
もうちょっと気を利かせて、下仁田までお連れすれば良かったと思ってます。
美女・美女に免じて許してね!
Posted by etegaminikki at 2009.04.07 20:29 | 編集
きゅうママさん  帰って来ました~。
電車の揺れ 凄かったですね~~~~!
確かに 走ってる電車で立って写真を撮ると酔いますね・・・。
私は 絵手紙の写真を撮るのは諦めました--);

散々 話に盛り上がってから  おかみさんが 初めて会った気がしないね~って。
そだよね nikkiさんも おかみさんも きょう初めて会ったんだよね~
そこは やっぱり絵手紙の“ちから”でしょうね。

お腹は 昨夜で治ったようでしたが きょうも一応 大事をとって
お昼は 讃岐うどんを食べました。2:17高崎発で5時には自宅に着きました。

nikkiさん おかみさんに すっかり お世話になった 旅でした。
20年ぶりに会ったガールフレンドも元気だったし・・・
Posted by シニア at 2009.04.07 18:27 | 編集
電車・・・・すごく揺れたでしょ~!!
ゆれる車内で写真を撮っていたら・・・酔っ払っちゃいました(><)
おなかの調子、大変でしたね。
少しは良くなりましたか。

nikkiさんも、おかみさんも、素敵な女性でしょ~☆
不思議なご縁の輪が、広がっていきますね~♪
Posted by きゅうママ at 2009.04.07 11:14 | 編集
みずきさん  乗って来ましたよ♪

かなりの 揺れでしたから 正直、参った!!

高崎駅にetegaminikkiさんが迎えに来てくれて車で新洋亭へ・・・。
美味しい物が たくさん有るんだけど  お腹が・・・
少しは食べ 美味しかったよ~。
電車が富岡駅4:54で下仁田行きに乗車して
揺れが凄い!!!
2駅目で下車! 折り返しの電車で高崎へ・・・。
ホテルのパソコンからの書き込みです。
Posted by シニア at 2009.04.06 18:25 | 編集
シニアさん、体調の方は大丈夫ですか?
少しは楽になりました?
いよいよ明日は絵手紙列車に乗られんですよね♪
いいな~、楽しんできてくださいね~^^
Posted by みずき at 2009.04.05 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する