2009.04.20

キリ番が 近い。

知らぬ間に 100000アクセスのキリ番が近くなって来ました

今回は 99999と100000の お二人に 何か プレゼントをしますかね。

踏んだ方は 赤いカウンターを右クリックでコピペして頂くか、デジカメで撮って画像添付して下さい



         SAVE1710.jpg




mail.jpg
“花追い人さん”からの画像 ちょっと ピントが合ってないですが 確かに 99999ですね。



関連記事

この記事へのコメント
花追い人さん  葉書 イタドリの素材で漉きました。

今、アイロン仕上げをして重石を置いて平らにしていますので
来週にでも送りますので もう少し お待ちくださいね。
Posted by シニア at 2009.04.25 16:07 | 編集
憧れのシニアさんの手漉きはがき頂けるんですね~
嬉しいです!  長い間、売って下さい!と言う勇気もなく、、、でも、「行動を起こせば叶う」  ですね。
 
  楽しみです。
Posted by 花追い人 at 2009.04.23 20:01 | 編集
99999のキリ番は“花追い人さん”が踏みました♪
メール 最初のは届いてなかったですが @の後をgに入れて再送したのは 
確かに届いていますよ。


花追い人さんのキリプレ 希望の品は 手漉きはがきで良いと言うコメントを頂きました。
ちょうど 昨日 漉いたので もう ちょっと待ってくださいね。
Posted by シニア at 2009.04.21 18:10 | 編集
きゅうママさん  ミクシーにもキリ番が近いって書いたから
あっと言う間に カウンターが進みましたね~!?

でも、、、 どなたからもメールが届いていないんです・・・
アドレスは間違ってないのですがね(--);
しばらく 待ってみます。
Posted by シニア at 2009.04.21 11:56 | 編集
100024でした~(><)
ざんね~ん!
Posted by きゅうママ at 2009.04.21 08:58 | 編集
チューリップさん 届きましたか? 
私も 少しでも協力できて 良かったです~。
Posted by シニア at 2009.04.18 14:41 | 編集
今日届きましたよ~!!
ありがとうございます。
はがすの大変だったと、おもいます。
生徒の皆さんたちが、シニアさんの応援をとっても
喜んで感動しています。
札幌中央郵便局で地域社会貢献活動につかわして
いただいます。
ほんとうにありがとうございます。
Posted by チュ-リップ at 2009.04.17 22:47 | 編集
チューリップさん 捨てるのは 勿体ないと 集めていたので
チューリップさんのエコ活動に 協力できて良かったです。
明日には届くでしょう。
Posted by シニア at 2009.04.15 18:24 | 編集
シニアさん!!
コメント読みました。
お忙しい中、ご協力くださるということで
ありがたくて、ありがたくて、涙がこぼれそうですよ。
そんなことしていただけるなんて、全く想像もしていませんでした。ただ、こんなふうに展します~と、
ご紹介するつもりでしたのに・・。
優しさに感動しています。
いつかお会いできることを、楽しみにしています。
金沢楽しんできてくださいね
Posted by チュ-リップ at 2009.04.14 21:37 | 編集
etegaminikkiさん  お孫さん 誕生 おめでとう~♪

これ殆ど “おのりさん”の技法のパクリですよ(--);
Posted by シニア at 2009.04.13 14:10 | 編集
トロロママさん
桜の幹は 竹筆で描いて 桜の花は 絵の具を筆に たっぷりつけて
人差し指で ランダムに弾き飛ばしてます~。
葉書の下には 不要なチラシか新聞紙を敷いていないと
絵の具が ふっ飛びますからね~♪
Posted by シニア at 2009.04.13 14:07 | 編集
生まれたよお~
あのまま、東京です。

うん。うん。この桜ね。青が効いてるね。
さすがのシニアさんの技ですね。

Posted by etegaminikki at 2009.04.12 23:05 | 編集
こんにちは

とても 気になっております

質問!!!

桜の花  ジョボジョボですが
どんな風にされているのですか?
吹いているのですか?
よければ 教えていただけませんか?
Posted by トロロママ at 2009.04.12 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する