2009.05.11

東茶屋街にて。



20090511132432




東茶屋街でランチ じぶに定食を食べて茶屋街をジヨ-さんがスケッチしています




スナップ 092
                素晴らしいスケッチですね!

関連記事

この記事へのコメント
ジョーさん ここは 本当に のんびり できましたね~♪

お蔭様で 最高の旅でした。

パソコン 買ったんですね?
Posted by シニア at 2009.05.16 16:25 | 編集
ここでのランチタイムすごく楽しかったね。
じぶにおいしかったですね。
スケッチしお茶して時間の経つのも忘れるほどでした。
こんな旅は最高ですね~~~。
Posted by じょー at 2009.05.16 08:03 | 編集
夢うさこさん そうですよね!金沢に お住まいでしたよね?

残念! また 行きたくなるところですね。
Posted by シニア at 2009.05.12 15:00 | 編集
金沢を満喫いただけましたか?
時間が合わず お逢い出来なかったのは 残念でした。
いい仲間ですね。素晴らしかったです
Posted by 夢うさこ at 2009.05.12 13:17 | 編集
ファインちゃん  最高に 楽しかったよ~~♪

一人で川原で スケッチしていたら せっちゃんが来て 一緒にスケッチ・・・

今度は 夢心さんが来て 離れた所でスケッチ・・・
出来上がりを 見せて貰ったら 私と せっちゃんがスケッチしているのも
描いてくれてましたよ~♪

一見の価値あり♪ ぜひ 夢心さんのHPにアップされたら
見て下さいね^^)*
Posted by シニア at 2009.05.11 22:41 | 編集
nikkiさん  この お店 こうすいさんが お気に入りで
兼六園からジョーさんと三人で歩いて・・・
安くて 美味しくて のんびりさせて貰いましたよ♪

でたらめスケッチしてきましたよ^^)*
Posted by シニア at 2009.05.11 22:35 | 編集
シニアさん  お帰りなさい~~♪

皆さんでスケッチされたのですね・・
nikkiさんが仰るように今頃は金沢での楽しいお話をされて
居られるのでしょうね。

スケッチのup楽しみにしています。

Posted by ファインちゃん at 2009.05.11 21:32 | 編集
じぶに定食いいですねえ~
おかえりなさ~い!!
今頃、お土産を開いて楽しかったこと奥様とお話されていることでしょうね。
明日からはスケッチがアップになるのかしら?

Posted by etegaminikki at 2009.05.11 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する