2009.06.24

代官山のカーリーコレクション♪

昨日の休みに 久しぶりに浅草橋に行って来た。
シモジマで買い物をしたいのと 兄貴の会社に遊びに行くのが目的で・・・

1年ぶりくらいに 行ったら 浅草橋も かなり様変わりしていた。

シモジマで住所ラベルを買ったのは良かったんだけど ビスタ対応で、私のPCはXPだよ

兄貴の会社で話をしていたら 「カーリーコレクションさんから受注をかなり貰ってるよ」って 
聞いて「カーリーコレクションって 八千代ちゃんの お店?」


いや?♪ 懐かしいな!八千代ちゃんとは30年くらい前からの知り合いなんです。
今 “カーリーコレクション”は若いママさんたちに凄い人気なんですよ
子供服やアクセサリー 雑貨などなど・・・ネットでも 凄く 売れていて!  

きょう オーナーの八千代ちゃんに電話したら 20年ぶりくらいに話しても すぐに解るもんだね?♪
キッズモンスターという お店を かなり前から代官山でやってたのですが 
国際結婚してから お店は スタッフ?に 任せて サンディエゴに住んでたり それからカナダに
住んで、 6年前にカナダから帰って カーリーコレクションを立ち上げたそうです。

話が 盛り上がって また 皆で会おうよってことに なりました^^)*

“パセリ”“かんべちゃん”“せっちゃん”たちもアパレル関係のデザイナーで 
みんな40年の付き合いのある おばちゃんたちです(女房の先輩)

うちの 女房とは付き合って4年、結婚して もうすぐ40年になるから・・・
八千代ちゃん以外は みな44年以上前からの知り合いってことだね

みんな 元気だ!!!

カーリーコレクションって 物凄い人気だね!!
yahooやgoogleで検索したら 莫大な量が 出てきた!

HPアドレスカーリーコレクション




関連記事

この記事へのコメント
あねごさん  ブログに飛ぶのは修正しました~。
mixiが100MBの容量いっぱいに なって日記が書けなくて(--);

でも ムービーやフォトなどを削除して 減らしたから また mixiに寄って下さいね。
Posted by シニア at 2009.06.24 22:21 | 編集
えみこさん もてもてなんかじゃ無くてね 私は一度 友達になったら
付き合いが 長~~いんですよ。
30年以上なんて たくさんいますよ それも 皆 女性ですがね・・・

先日 15才の頃からのアパレルの知り合いが34歳になって
結婚したって葉書が届いた 前から メールで連絡はしてたのですが
電話で話したのは14年ぶりくらいかな・・・

長久手か・・・・ なんか 憂鬱だな・・・鍵コメ男が・・・
Posted by シニア at 2009.06.24 22:18 | 編集
びっくりしたぁ~!!ブログに飛んだ\(^o^)/

シニアさん、有名人とお知り合いなんですね(^^♪
長いお付き合いの方々。若いころにワープしますね!

代官山…ええ響やぁ~
Posted by あねご at 2009.06.24 21:35 | 編集
かわいいお店ですね~~
長いお付き合いの人
たくさんいらっしゃいますね~
さすがシニアさん
モテモテやん~~~!

きっと長久手でもモテモテですよ
Posted by えみこ at 2009.06.24 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する