2009.06.29

明日からは 高崎へ。


明日から 一泊二日で 高崎に行ってきます。

高崎は 4月に行ったのですが その時は お腹の調子が悪くて心配しながらの旅でした。

前回は 新洋亭の 美味しい物も食べたくても 食べられない体調だったし・・・

それから 19才下の アパレル関係の時の女友達の 一人には 4月に会ったのですがね

もう一人 彼女の友人とも 仲良くしていたので会いたかったのですが 今回は 会えます?♪

そして 週末は 名古屋へ・・・ 
長久手の展示会に行き 沢山の 絵手紙仲間に会いに行きます。 

はじめましてや おひさしぶり?の方たちに 







nagakute.jpg






関連記事

この記事へのコメント
シャコ親子さん  はじめまして。

いつも 仲間のブログで お名前は知っていました。
私も ブログ 読み逃げなどしていました^^)*
長久手で お会いできるんですね  楽しみにしています♪
Posted by シニア at 2009.06.29 19:29 | 編集
初めましてシャコ親子と申します。
7/4長久手会場に家族で行く者です。
以前から、シニアさんのブログを見させてもら
っていました。
気になっている方です。(表現が変ですね。(笑))
お会いした事はないのですが、ブログに写真が
載っているので、長久手会場で声をかけてしまい
そうです。(笑)
本当に声をかけてしまったら、すみません。
絵手紙展楽しみにしています。
Posted by シャコ親子 at 2009.06.29 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する