2009.07.01

高崎の旅 2

4月に行った 高崎ですが また 行ってきました。

etegaminikkiさんが 風邪で 大変だったのに 病み上がりなのに 

新町駅に迎えに来て下さりました 感謝です。

そして車で 新洋亭へ???  途中に こんな天狗さんが。




スナップ 008


前にも書きましたが 前回は お腹の調子が悪くて 新洋亭の美味しいものも

食べられなかったけど 今回は 満喫しました?。

そして 肩がずっと痛いというのを 知った nikkiさんがマッサージをしてくれました

痛くて!痛くて 泣けたけど 上手でした!

そして その後は お店の隣の自宅で 女将さんの謀略にハマって絵手紙を描くことに・・・

おしゃべりしながら 描いてましたが  「まだ 会ったのは きょうで 2回目なのにね? 
こうやって 絵手紙を 一緒に 描いてるって不思議だね」と・・・。

女将さんのグループの展示会が きょうから 近くの信用金庫で開催されるけど
作品が 足りないから 二人が来たら 絵手紙を描いてもらおうと 手ぐすね ひいて待ってた!?


スナップ 010
   富岡製糸工場の 糸巻きに和紙に描いて貼る・・・・ピントが合ってませんが




SAVE1879.jpg
枯れた蓮の実の部分に 女将さんが布を詰めた花托を手製の竹筆で・・・
誤字は目を瞑って容赦を。





関連記事

https://blog.with2.net/link/?1947224 https://blog.with2.net/link/?1947224

アクリル画ランキング