2009.07.04

さて、出発です。



自宅の神奈川の藤が丘から新横浜に向かっています。


022.jpg


新幹線で名古屋に行き、そこから長久手へ。

今夜の泊まりは名古屋の藤が丘です…?



023.jpg





関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  本当に 会えなくて 残念だな~~って思ってたら
懇親会で がくさんが「ぽんぽこさんが 明日 日帰りで来ます~~!」
その報告で みんな 大喜びでしたよ 私も 会えて嬉しかったです♪

画像 小さくして アップしたけど いいよね?

美人の ぽんぽこさん、えみこさんに ボカシは必要な~~い
Posted by シニア at 2009.07.06 21:37 | 編集
シニアさん 今回 お会い出来て本当に嬉しかったです。
楽しかったし いい思い出がいっぱいできました。
今度は ぜひ泉佐野でまたお会いしたいです♪

長旅やらでお疲れ様でした。
肩 ご無理なさらず。
早く良くな~れ♪
Posted by ぽんぽこ at 2009.07.06 20:20 | 編集
シャコ親子さん  こちらこそ お会いできて 楽しかったですよ~。

ルビーちゃん 可愛いね~~♪ ご主人も優しそうな方ですね

また いつか チャンスがあったら 何処かで・・・  ありがとう♪
Posted by シニア at 2009.07.06 14:22 | 編集
お会いできて、嬉しかったです。
ハガキも竹ぺんも頂いて、嬉しかったです。
話もしてくれて、嬉しかったです。
嬉しいことばっかりの、長久手でした。
会えた事が一番嬉しかったです。
Posted by シャコ親子 at 2009.07.06 11:54 | 編集
きゅうママさん  お疲れ様でした。

楽しかったですね^^*

次は 取手ですね 9月だって あっと言う間にきますよ~~。

えみこさんも 行きたいって言ってたしね・・・。
Posted by シニア at 2009.07.05 21:36 | 編集
nikkiさん  お主、 なかなか やるの~~~。

そうだったんだ~!? 知ってたのか~~。
Posted by シニア at 2009.07.05 21:34 | 編集
夢心さん  最高でした!!

たくさんの出逢いと たくさんの お土産を持って帰ってきました。
Posted by シニア at 2009.07.05 21:32 | 編集
お世話になりました~^^
凄い熱気でしたね!
絵手紙&ネットで、ここまで繋がるんだぁ~と、感動してます!!!
今度は・・・取手・・・ははは^^
取手らしく、頑張ります!
Posted by きゅうママ at 2009.07.05 20:52 | 編集
あねごさんから内緒にしておいてねって言われてたのよ。
高崎に来られた時におしゃべりしないように細心の注意を払うのに大変だったよ。
なんせ口の堅いnikkiですから。。。。
Posted by etegaminikki at 2009.07.05 20:37 | 編集
シニアさん楽しんできたようですね。
お疲れさんでした。
今度は取手かな?

たくさんお仲間に会ってとても幸せそうでしたよ。
Posted by 讃岐の夢心 at 2009.07.05 20:37 | 編集
nikkiさん 凄い人で 大盛況でした!
初日の懇親会も楽しかったけど 二次会も 盛り上がったよ~~。
あねごさんが サプライズで来て 大盛り上がりでした
関西のパワーには かなわん!!
(えみこさんと共謀して来るのは私に内緒にしていたらしいよ)
Posted by シニア at 2009.07.05 18:47 | 編集
ジョーさん  お久しぶりです~~♪

たくさんの出逢いが有りました。 
晴さんも来てくれました♪
Posted by シニア at 2009.07.05 18:43 | 編集
花追い人さん

5時半には長久手から 帰ってきました~~。
地元の藤が丘から 新幹線で名古屋へ・・・・ 
そこから市営地下鉄で藤が丘へ行きました。

長久手文化の家にはタクシーで着いたら 会場は もう 沢山の人でしたよ~!
Posted by シニア at 2009.07.05 18:41 | 編集
すっかり、携帯投稿に慣れてきたみたいね。
2~3人から様子をメールやmixiメッセージで知らせてくださった人がいます。
楽しんでるねっ!!
Posted by etegaminikki at 2009.07.05 08:16 | 編集
お久しぶりです。
いってらっしゃい(*^_^*)
遊印展素敵な印が並んでいるのでしょうね。
またみなさんとお話が弾みますね。楽しんでいらしてください。
Posted by じょー at 2009.07.04 10:55 | 編集
シニアさ~ん 行ってらっしゃい(^.^)*
シニアさんファンから、もみくちゃにされないようにね~
でも、嬉しい悲鳴かな?
 藤が丘?又地名に反応!  長女が住んでました。おかげで、
愛知万博に連れて行ってもらうことができ、いい思い出です。
今は、婿さんの仕事の関係で近くに住んでくれてます。
Posted by 花追い人 at 2009.07.04 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する