2009.07.23

椅子も・・・。


パソコンに対して 眼の高さは どのくらいが良いのかな・・・・?

取り合えず 椅子も新しく 高さ23cmのを買いました。

廊下に出して写真を撮りましたが まだ クッションカバーを作って貰ってないけど。





      e0054438_158324.jpg




瀬戸の“kanさん”に長久手で お会いした時に お土産で頂いた 瀬戸物の招き猫の風鈴が

風に吹かれて 涼しげな 音色を・・・・




       SAVE1959.jpg




面白い サイトを見つけて 遊んでみました。

『遊印4人展』に出した絵手紙を 外国のの美術館で やってます・・・?


a2fc85.jpg




関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  展示会 自費で海外で開催しましたよ~~~。

なん~~て 嘘ピョ~~~ンです。 

瀬戸の風鈴 いい音色ですよ♪
Posted by シニア at 2009.07.24 19:58 | 編集
鍵コメさん  良かったです~~♪
パソコンのOSは 何かな? XP? それとも ビスタ?
Posted by シニア at 2009.07.24 19:56 | 編集
展示会の雰囲気が出ていて、素敵です。
じっくりと遊んで選んだんですね。

PC用のイスは高さが調節できる専用のイスを使っています。
イスを選ぶのは大切かもしれませんね。

瀬戸の風鈴。音が聞こえてきそうよ。
Posted by etegaminikki at 2009.07.24 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する