2009.07.29

蒸し暑いですね・・・。

蒸し暑い日が続いていますね。

昨日は 整形外科に行って来ました  

整骨院では 電機マッサージと手もみで ほぐしてくれるのですが やはり医者に診て貰った方が

良いと思って行きました 問診 レントゲンを4角度から撮って先生の説明では頚椎は問題なし!

それで 電機マッサージと牽引をして しばらくは そのリハビリに通うことにして 整骨院に行くのは

止めにしようと思っています。




PS: そう思ったけど 整形外科の電気治療と首の牽引は???
    そっちを 止めて整骨院で手もみマッサージに通っています。

houzuki.jpg









関連記事

この記事へのコメント
鍵コメさん 了解で~~す ありがとう♪

楽しみ~。
Posted by シニア at 2009.08.03 15:40 | 編集
女将さん  ありがとう~~~♪

楽しみだ~(^^)*
Posted by シニア at 2009.07.30 19:07 | 編集
コスモスさん 長久手に行った時は 肩が痛いな・・・・
そんな程度だったんですが 帰ってきてから 画像の整理や
ブログを書かなければと ずっとパソコンに向かってたら
痺れとが 出てきました・・・

きょうは 牽引のリハビリは止めて 整骨院で手もみのマッサージをやって貰ってきました。
Posted by シニア at 2009.07.30 19:06 | 編集
拓の材料がそろったら 送ります。
Posted by 井上かず子 at 2009.07.30 00:10 | 編集
シニアさん こんばんは
私も 体中(?)肩から腰から 痛くて
色々なところに通っています
今日は タイ式マッサージに行って来ました
本場でやってもらった事はありましたが
この辺で やってるところがあるなんてラッキー
1時間半位やってもらいましたが
今の所 絶好調です
どれくらい持続するかが 問題です
Posted by コスモス at 2009.07.29 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する