2009.08.04

色々と・・・。

眼の疲れから肩や腕の痛みが出て整骨院に行ってましたが 整形外科でもレントゲンを
撮って検査をして貰ったり パソコンのやり過ぎで眼の疲れから頚椎や肩に張りが
出てるのでは無いか そんなこんなで 眼鏡を新しく作ったり 
整骨院でマッサージをして貰ったり・・・。

今は人差し指と中指の痺れだけです

最初にパソコン用に作った老眼鏡が慣れないせいも有るのですが ちょっと しっくり こない・・・・

それで土曜に 65cmくらいでパソコンをやる度数に合わせた老眼鏡を注文しました。

それが きょう出来上がったので 今 使っていますが違和感なく いいですね?♪

無理にフォーカスを合わせる感じがしなくて 眼も疲れません・・・

今のところはね。



スナップ 011
色が紺っぽく写っていますが ミディアムグレーなんです。




SAVE1977.jpg





 
関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさんは 主婦業から お嫁ちゃん業にハンコ彫りなど
かなり ハードな仕事をこなしてるのに 
元気なのは やはり若いからだね~♪

竹筆は 面白いでしょ~? 
反発力があるからね 使い込んでゆくと慣れてきますよ^^)*
Posted by シニア at 2009.08.07 18:47 | 編集
そうですか~・・・
いろいろ ご無理がたまっていらっしゃるんですね。

大丈夫ですか?

先日長久手で頂いた 竹筆で 今日なすびを描いてみました。
おばあちゃんに「なに?これ・・もしかして なすび?」って言われました にゃははは

なかなか うまく使いこなせないよ~~
また いつかご伝授ください。
Posted by ぽんぽこ at 2009.08.07 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する