2009.08.09

拓・・・。 

nikkiさんに貰ったセラミックボードに彫った猫を和紙に拓をとり 彩色して葉書に貼りました。

消しゴムハンコを捺したり あとは 余白部分に文字を入れたりしようかなと思っています。

拓は 原版が汚れないし 何枚も拓をとれるので まったく? 便利ですね♪




SAVE2002.jpg






SAVE1999.jpg








関連記事

この記事へのコメント
夢心さん 拓をとったのは巻紙の和紙があったので 
それを使いましたが唐紙ではないようです。

夏休みを月、木、金と取りましたので 明日から21日まで
休みで~~す・・・が 葉書を漉きたいけど 
まだ左の人差し指と中指が痺れてる感じがしていてね・・・
Posted by シニア at 2009.08.15 15:00 | 編集
ザジ君の拓いいですねー。
この紙は唐紙かな?

貴方は何をやっても器用ですね。感心します。

ところで身体の方はいかがですか。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2009.08.14 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する